レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『【合本版】お前みたいなヒロインがいてたまるか!』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-04-04
評価点
4
ももかさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かったです。ダブル転生ヒロインで内容もしっかりしてたし意外性はあんまり無かったですが良かったです。
2020-02-25
評価点
4
朔さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
乙女ゲーの悪役令嬢に転生した主人公の4歳から18歳までの14年間のお話。主人公は頑張り屋ですが、いかにも聖女様と言う性格ではないので好感がもてます(個人的に乙女ゲーのいかにも良い子ちゃんなタイプが苦手なので)。読み応えもあり中々面白いです。惜しむらくは、最後まで「ゲームの悲惨な結末を避けられるのか?」と言う緊迫感が無かったこと。前世の記憶のある主人公達は兎も角、小学生とは思えない子供達、お金持ち学校とは思えないような俗なお嬢様方達、女子校かと思えるくらい影の薄い男子生徒達、乙女ゲー世界なのに存在感のない攻略対象(出てくる必然性があるのか?)、何故主人公は態々嫌われ者になろうとするのか?(色々言い訳しているが、結局親や祖父の権力で解決しているし…意味なくね?)、と色々ツッコミどころはありますが、「乙女ゲーの世界だから」と思えば許される………多分。あと些細なことですが、文章がおかしなところが有ったのが気になりました。