レンタル52万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
イケメンの絵が好みでした。女の子が普通じゃないバカさでした。
読んでみたら好みじゃなかったのであまり楽しめませんでした。
1話目の話が一番記憶に残った。実際にあるのかなと思うとゾッとする。
恐ろしい話もあり、悲しい話もありでした。読み応えはありました。
どの作品も事実に基いた物だと思います、一作目についてはインドだけでなく中国(や他の国)でも行われているのではないでしょうか。幼い王妃のお話はロマンティックでありながら悲しい結末となっています、4作目については実在する人物の様です。
本当にありそうな話でゾッとしました。出来れば男の子も助かってほしかったです。切ないです。
表題作のような、怖い話をもっと読みたくて期待したのですが、それ以外の話はどれもイマイチでした。ちょっと残念です。
実際にある事件とはいえ、結構グロくて悲惨。表紙の感じでわかるけど苦手な方は特に最初の話は要注意。外国のこういった事件は本当に怖いし悲しいです。日本だってそこまで安全とは言い切れなけど、彼ら彼女らのおかれた環境と比較したら本当に幸せな方だと思った。シリアルキラーの話にしても、色々考えされられます。
一番最初の話が印象的でした。実際にあるのかもしれないと思うと怖いです
実際にあった話だから、ハッピーエンドではないです。ピュアな若い子と、頼りないヒーローといった感じ。
レビューを表示する
イケメンの絵が好みでした。女の子が普通じゃないバカさでした。