レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
くせのある絵ですが、話はおもしろいと思います。毒のある話も愛のある話(?)も多々あって読み応えがあります。でも一番笑ったのは252頁。
女性の性格が悪くて好きです。か弱い女は読み飽きてるので‥‥
毒のあるお話に仕立てられていて、かなり後味悪いです。すごく性格悪い主人公が出てきますので、教訓めいたラストも迫力があります。お話の設定が高度で時代考証がしっかりされているので、すごく頭のいい作家さんだなと感じました。読み応えありますよ。だけど、保存版にしたいと思えないお話なので永久レンタルはしないなぁ。
内容がない。読んでて気持ちのいいものじゃなかった。
つや子ワールド全開です。7話入っていますが、私は1話目の眠り姫が一番お勧めです。S男の魔の手がM嬢にーーっていうのがなんとも言えずクラクラします。がっちりとした男性の肉体美、むっちりボディーな女性の美。堪能したい方は是非是非おすすめです。
私はとにかくこの人の描く絵が綺麗で好きなんですけど、これはちょっとストーリー的に物足りない感じもします。ギャグが入っていたり下品な言葉遊びが過ぎたり…。一体何を楽しめば良いのかよく分かりませんでしたが最後の方に近づくとちゃんと真面目なお話になってきたのでそれなりに楽しめました。
グリムらしい読後感の気分の悪さ。久しぶりにグリムっぽいグリム読みました。
グリム童話と書いてあるけど、ストリーが全く童話とはかけ離れていて『???』って感じでした。ヘンゼルとグレーテルも兄妹のお話じゃないし、白雪姫も逆で、継母が姫にいたぶられるという内容。ここまでストーリーから外れるのなら『グリム童話』ってタイトルにしなければいいのに…と思いました。男の人が性悪そうな人物ばかりで、恋焦がれて自分の物にしたい人には見えません。悪人キャラにしか見えなくて、感情移入出来ませんでした。この作者の作品が好きな方には申し訳ありませんが、1チケでも買わなきゃよかったと思う作品です。残念!
皆さんと同じく『シンデレラ』を先に読み購入しましたが…うーん、なんかシンデレラに比べると中身が薄いような作品が何作か…。48時間1チケットだから買って損はないけど過度の期待はしないほうがよいかな。
面白かったです。後味が悪いというコメントもあるようですが私的には全部それなりのハッピーエンドだと思いました。正統派のハッピーエンドではないのかもしれませんが。素直なだけではつまらなくて、ちょっとだけ斜めポジションな話が好きな人向けかな。
レビューを表示する
くせのある絵ですが、話はおもしろいと思います。毒のある話も愛のある話(?)も多々あって読み応えがあります。でも一番笑ったのは252頁。