レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
今は受けを弄んでる気分でいるけど、どうせ最後にはメロメロになるんだろ?真面目で一途で健気な受けを離したくなくて、ほかの男に触れさせたくなくて、独占欲でガチガチに縛り付けるんだろ?はいはいそういうの大好物(^p^)と、3巻まで読んでの感想です。このまま王道展開でいくのかな〜
絵は好みじゃないんですが、この突き放す様な目をした攻めが、受けにずぶずぶハマってしまうのが見たくて購入 1巻ではまだ受けが攻めのどこに惚れちゃったかすらわかりませんが、ゲスい攻めのこれからの気持ちの変化に期待してます
作家さんが好きなので新作を待ってました!攻めも受けもセクシーでアングルもカッコいい…。お話しも続きが気になります!次回も楽しみにしてます!
表紙のいかにも酷薄そうな攻めにやられました。あー!エロだけど序盤!今後の絆され方に期待ですかね。
内容はありがちな感じがするけど、エロいし、絵もきれいなので、これからの展開に期待です!受けごなぜ攻めを好きになったのかも気になります。
五巻完結、終わりだ!これ絶対単行本になって、この後の話加わるよね!?だって 唐突に終わりすぎだよ!酷くね?この次見るにはまた同じ話のをレンタしなきゃ見れないって…くぅー、粘るぞあたし!こうなったら 番外編として 出してもらおうじゃないのよー、出して下さい!消化不良ですからあ、頼んます…
5話で完結なんてそんな…攻がさらに受にはまって、他の男に嫉妬したりまだまだいちゃいちゃするところが見たかったです。自分はどちらかと言うと健気×クールが好みのことが多いんですが、そんなの関係なくクール×健気のこの2人の関係にはほんとに萌えました。絵もキレイでかつリアルな感じでとても好きです。続編を熱望します!
良平が心身ともに、石黒に絆されるとこ早く見たいです!いや、もう絆されかけてるんですけどね。相手は男で全くのテリトリー外にもかかわらず、乱暴に扱ったりしないとこに、良平に対して好感が持てました。それから、石黒の一途な思いにきゅんとします。
続編希望です!このままじゃ終われないでしょう!と声を大にしていいたいぐらいです。でも、中身的に大満足なので☆5にしました!本当に続編希望します。
え!続き有りますよね!これから、山あり谷あり!!されるのでは!?これまでの話しはギュンギュン攻めの気持ちが変化していって読み進めていくのが楽しみだったし、受けのひたむきな姿を見て萌えました。第1章終了?続き有り?続き楽しみにしております。
レビューを表示する
今は受けを弄んでる気分でいるけど、どうせ最後にはメロメロになるんだろ?真面目で一途で健気な受けを離したくなくて、ほかの男に触れさせたくなくて、独占欲でガチガチに縛り付けるんだろ?はいはいそういうの大好物(^p^)と、3巻まで読んでの感想です。このまま王道展開でいくのかな〜