レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エロティックな要素が多めですが…ちょっと不自然かな…と思いました。
ジンくんは優しいし、遊子ちゃんは可愛いしちょっぴりえっちでとてもホッコリしました。自分も学生時代にもう少し恋愛したかったなと思わせられる作品です。ただ、読み終わった後だと作品冒頭のやりとりだけはちょっと唐突というか、なんというか。でも、続きが読みたくなるくらい気に入りました。
物語の趣旨とはずれた感想でしょうが、ゲームのインストって難しい。やればほぼ確実にみんな面白がってくれるんだけれども、そこに持っていくまでのハードルがまた高い。そう思い続けて生きて来た人間にとっては、ほっこり読める内容でした。パッケージゲームだけじゃない、自分たちで考えだしたゲームが一番面白い。
とってもとってもないすすぎてまるでナイスですねぇ〜
二人が一途で見てて楽しいダラダラと長い恋愛漫画よりスマートでストレートなこの作品が好きです。基本エロい展開しかないけど楽しめる漫画だと思います
ふふふ、これが、ツープレイというやつか!参考に、なりました!
一見、悶々とするマンガのように見えて、実は友達って何、距離感って何、そんなうまくやれない少年少女へのバイブル的存在になっている作品だと思います。ブルーハーツがそれを証明してくれてるのではないでしょうか。
とにかく最初に思う事はヒロインの可愛さとエロさって感じだね、けど中学生かって考えると現実的にはありえんよなって思う
華奢なのに頭が大きい。アンバランスな体型が気になった。
女子は男子に比べて精神年齢が3歳上っていうのがよくわかりますね。完全に彼女に翻弄される彼氏。初々しいかと思いきや結構なまめかしい。 すごいです。」
レビューを表示する
エロティックな要素が多めですが…ちょっと不自然かな…と思いました。