レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
1話からえろいエッチありで絵キレイだし良い!アキト何があったんだろ。。気になる。。
1話読了。木下ネリさんの絵柄は好きで、攻め受けの見た目が好みだと思わず購入してしまうのですが、表紙から黒髪受けかと思って、間違って購入してしまいました…orz。内容紹介はちゃんと読まないとダメですね…。でも、内容も変だった。他の方々も指摘されておりますが、ホームレスになる理由があり得なくて、笑えないけどギャグなの?と思った。お金を出したなら実家で暮らせばいいのに…、弟家族はお金を出さないの???などなど、BLとは関係ない部分が気になってしまいました。そんな訳で、続きを読みたい!とは思えなかったので……低評価ですみませんm(_ _)m。
すごい根本的なことだけど、仕事ができるいい大人が会社が倒産したからっていきなりホームレスにはならないと思う。ボロい部屋くらいは借りられると思う。基本設定が変すぎる。
作者買い!!( *´艸`)続きが気になります。ホストの子ののっかり襲い受けです。攻めの人がおうちがなくなってひげでちょっとくたびれてるけど表紙がきれいなので期待して買いました。1話目からHです( *´艸`)うふふー
うーん…。グイグイくる受けに若干引いたので続きは遠慮します。初対面なのに違和感が…ちょっと怖いんですけど…。
この作品を読んで良かった!と思わせるストーリーでした!このまま二人がラブラブになって欲しいです!
絵はきれいで読みやすいです。ホスト君よりオジサンの方がステキ。ストーリーはどこかで見た様な感じがしないでもないけど、中々お似合いの二人だし、ホスト君に流されまいとしながらも、心配するオジサンがいい人なのでハッピーエンドを期待しちゃいます。
片方は下心有りで家に誘って、片方は宿を求めて誘いに乗って、まぁギブアンドテイクで良いのじゃないですか?てか、別に野宿しなくても実家に帰ればいいじゃん。と思うのだけど。自分で建てた家でしょ?そのせいでお金ないなら余計。設定に無理があるけど、絵はキレイで読みやすかったです。
1巻読了。ノンケ×ゲイ。攻めがタイミング悪く一文なしになってしまっただけでクズのヒモというわけではないので好感持てます。初回からきっちりエロもあって満足。
くたびれた無職家なしのリーマン白石さんと白石さんを拾ったホストのアキト。 不器用な2人が可愛くて微笑ましい。 なぜそこで拗れる?と思ったりもしたけど幸せなハピエンにほっこり。
レビューを表示する
1話からえろいエッチありで絵キレイだし良い!アキト何があったんだろ。。気になる。。