レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『疑われた無垢【ハーレクイン文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 3
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-02-17
評価点
3
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
これを言ってしまえば物語は終わってしまうけど親友の会社で長年信頼されてきた男が娘の為とはいえ横領って…頼み込んで借金とかじゃ駄目だったの?とかずっとひっかかってしまった。ヒーローも早い段階でヒロインへの誤解に気が付いて自分を抑えていたけどあまりにも短気で、、、最後まで短気だったのが残念だった。ヒロインはヒロインで最後ヒーローがほぼ愛の告白してるのに何時までも話が通じず読んでるこっちもイライラしてしまった。ここまで焦らされたらもう少し先とか中間とかにもっとホットなシーンがほしかった。ハッピーエンドだけど読後感はあまり良くなかった。なんだか疲れました。
2023-08-27
評価点
3
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
何かロマンスへの気持ちの移行が唐突で、ロマンチックな感じは少なかったかも。ヒーローは怒鳴ってばかりだし、ここからロマンチックかぁと期待したら終わっちゃった。ちょっと肩透かしだったかな。せめてエピソードストーリーくらい載せて欲しかったな。期待していたから残念!
2022-05-21
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ジェシカさんの作品は多くが美男美女でヒーローが短気、ヒロインが上品でいい子。ヒロイン父が娘の手術のために横領をしたことがヒーローにばれ、ヒロインは父親を救うためにヒーローの屋敷に住むことになる。最後は誤解が解けて、突然のプロポーズに結婚。HQならではの早い展開。やっと元気に動けるようになったのだから、ヒロインはもう少し青春を楽しんでもいいんじゃないの?と思わなくもない。