レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『シンデレラの子守歌』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-06-03
評価点
4
綺麗なお姉さんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
特別大きな問題はなく、イヤイヤ 突然赤ん坊を置いていかれるのは大問題だろうけれども。父親と不仲で信じられないけど父親はヒーローを遺産相続から外す為に、愛人との間に子供を作る。男の子を望んでいたが女の子、愛人は約束が違うと新生児をヒーローの元に置いて行く!父親が亡くなってしまったから。慌てるヒーローはたまたま現場に居あわせたヒロインに無理矢理世話を頼みます。そしてこの出会いがヒーローの人生を一変させる。愛に溢れ家族を大切にしているヒロインと仕事のみで愛も他人も不要で生きて来たヒーローが赤ん坊にかかわることで色々変化していきます。ヒーローがクリスマスに沸く町中でヒロインからのメールを読み自分の気持ちに気づいて、行動を起こす。やった〜と思いましたがそうは簡単にはいかなくて……。生後間もない 1週間?くらいのベビーをあちこち連れ回して大丈夫なのかとちょっと心配になりました。外国ってそうなのかな?