レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-08-03
評価点
4
ichigoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
自分の好きな作品が多く載っていたので、今回も48時間で借りてみました。『妖しの箱庭に浮かぶ月』羽純ハナ(表紙・第5話)はけがをした先生の為に怒った為赤月くんの正体がわかりました。これから先生とどう向き合っていくのか楽しみです。『鳶に蝙蝠』私屋カヲル(第2話)この作品の蝙蝠の過去が次で語られそうなので待ち遠しいです。『九尾の狐と子連れの坊主』りんこ+三原しらゆき(第3話)兄の子供円仁の為にお寺で過ごすことにした二人がどうこれから幼稚園に入った子供を守っていくのかなというところで次回です。タヌキの弟分も可愛いです。『猫じゃなきゃイケないっ!』北別府ニカ(第3話)猫が好きすぎる主人公が猫から好意を受けてこれからどう発展していくのかなと思ったところでした。『俺様ペットが懐きすぎてる』一二三もげぞう(第5話)5話になってきているのでこの話はさらに少し血なまぐさくなってきていますが主人公の狐が天真爛漫ななか契約のオオカミが刺されてしまいます。犯人の本拠地の家に入った2匹と一人の運命が気になります。
2019-06-17
評価点
5
yukaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
羽純ハナ先生の作品は、いつ読んでも面白いです。りんこ+三原しらゆき先生の作品も楽しすぎました。
2018-09-07
評価点
4
ゆうあさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なかなか個性的な内容のものばかりですが、きちんと話が作られていて続きが気になるものばかりでした。