レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
人物の見分けがつかない、小さなコマの時の人物の表情が、シーンと一致していないような箇所が多い読み進めるうえで大変でした
この作者さんの絵が怖くてちょっと苦手だったんですが…内容は面白かった。
安定感あるしっかりとした画、ストーリーも和洋中と楽しめた。
どの話もちゃんと内容があって面白かったです。これは読んで損はないとのでお薦めです。
面白かったですが、自分的には最後はハッピーに終わるのが好きですが、この話だと悲しい感じで終わるので幸せになってほしいなと感じました。
悪女好きなので購入。面白かったです。権力があっても寂しい人で、悲しいですね。権力争いは醜いです。
他の作品に比べてストーリーが荒いような気がしました
ストーリーは面白くて、知っている話しでも、この漫画の切り口で見ると、また新鮮な興味を惹かれた。ただ、この先生の人物の描き方、特に目が怖いと感じるのは、私だけでしょうか?
今回のは他の方も言われているように、登場人物が似ていて、読みながら??…となってしまった。お話は普通におもしろかった。
面白かったです。昔の女性たちの権力争いは怖いですね。
レビューを表示する
人物の見分けがつかない、小さなコマの時の人物の表情が、シーンと一致していないような箇所が多い読み進めるうえで大変でした