レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
心にちくっと残りつつ、キレイな終わりでほっとします。(1話除き…)絵も見やすくてとてもきれい。
評価良かったのでレンタルしてみました。とりあえずレンタルしたのですが、きっといつかまた読み返したくなると思いグレードアップ…。心になにか、残ってしまう作品です。
絶対読み直したくなると思い、48時間から無期限に変更しました。この作家さんは凄いです。美しいもの、愛しいもの、おぞましいものから可愛いものまで、何でも描きわけます。絵まで七変化します。唯一全ての作品に共通するのは、ハッピーエンドで終わる場合もそうでない場合も悲しさが少し残ります。
水彩画のような美しい色合いの表紙。切ない物語。そして優しいその後のお話。ステキな漫画家さんに出逢えました。
「ゆびきり姫」は?でしたが後の2編は大変良かったです。暗く絶望の先に暖かく光がさして来る感じがして本当に良かったです。グレードアップします。何度も読み返したい短編集です。
絵が綺麗で、内容も何とも言葉にしづらい余韻があって、こういうのを良作というんだろうなと思いました。作者の他の作品も是非読んでみたくなりました。レンタルから購入に、切り替えました。
独特の線で、絶妙な世界観はさすがです。タイトルの話はそれぞれのキャラクターのやるせない心の動きが絵だけでも十分過ぎる感じです。重たい設定の割に絶望感で終わらずに、人との関わりの中で昇華されていく作品でした。ややステレオタイプなところもありましたが、内容の割に短い作品として綺麗に無難にまとまったという印象でした。作者の他の作品と比べると、こちらは一度読んだら良いかなという印象でした。
レンタルで読みましたが、購入に変更します。ひとつひとつが濃厚で、心に刺さりました。絵も好きです。押し付けて来ない心の悲鳴が聴こえるようでした。みんな穏やかに、優しい未来を掴んでいて良かった。
水彩画調の表紙と2人の信頼し合っている顔を見て購入しました。買って大満足です。指切りの話はホラーでしたが、後の2編は良かったです。特に表題作の私×私は未来あるエンドで嬉しかったです。エピローグはちょっと泣いてしまいました。きれいな絵で読んでいても楽しいですし、きっと何回も読み直すと思います。この作者さんの他の作品も読みたくなりました。
ちゃんとハッピーエンドなので読後感がすごくいいです。絵も素敵。電子で読んでますが、書籍でほしいです。
レビューを表示する
心にちくっと残りつつ、キレイな終わりでほっとします。(1話除き…)絵も見やすくてとてもきれい。