レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 3
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-01-30
評価点
3
きゃらみるさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
イラストと内容のバランスがよく、ストレスなく読めました。いわゆる、イケメンに囲まれた一般女子(花男系)シチュで、ドタバタが好きな人にはいいかもしれません。読後感ですが、患者のカラーが強すぎて、レギュラー陣のキャラクターが今ひとつに感じます。ただ、麻酔科の医者は、針治療もやる上に、名前が針一くんといって、だじゃれになっていたり、途中からヒロインに惹かれるので、やや印象に残りましたが、それ以外の人物は、名前もうつろです。続刊があるようですが、先はあまり気になりませんでした。以下、あらすじ含みます。◆◆◆【あらすじ】一話読み切り。イケメン医者の内訳は、外科×2、麻酔科、内科なんですが、メンタル的にちょっといっちゃってる女子が患者として現れ、患者がどうなりたいか、何を望んでいるかを探りつつ、大抵は手術します。もう、この時点で変です。メスを入れた途端、その人の性格が人格化したもの(クリア)が現れ、それに対して直接治療を施します。冒頭ででてくる亀甲縛りのアレは、マゾ気質のクリアで【M】という名前。うまく治めると、クリアは成長前の卵に戻ります。これが見える特別な人たちで結成された病院で、普通の人には見えていないという設定です。クリアは未確認物体のために取り扱いが難しいらしく、トキメ菌に侵されたり、クリアが更におかしくなったりもします。もとはヒロインが医者と結婚したい一心で看護士になり、病院に就職したという設定ですが、遠いところで話が進んでいます。今後は、【クリア】の正体がわかってきたり、登場人物が成長しつつ、ラブも発展、、、というところでしょうか。
2022-01-15
評価点
3
2404さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
医者と結婚したくて看護師になる女子って多いと思うけど、実際こんな若いイケメンぞろいってことはないでしょうね。しかもかなり特殊な人たちばかりだし。フィクションとして楽しめばいいと思います。
2020-02-24
評価点
3
kenntatannさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ありえないバカ気た内容ですね。まさに二次元だね。