レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
2巻よんで、この二人がさらに進展していくのが楽しみになりました(^^)まだお互い好きって感情ではなさそうだけど今後の展開が気になります!
ああ、、、これです、この告白です。単行本1巻でも津田くんの告白シーンがすごく印象的で、増田先生良かったなあ、これから津田くんと一緒に幸せになるんよ、おめでとお☆とじんわり感動したのですけど、続編でも告白シーンが最高なんですね。正直なところ、続編はBLあるあるのすれ違いストーリーで少し残念な気持ちになっていました。単行本1巻がとても大好きなので、続きが読みたいという欲求に勝てない自分を後悔していました。しかし今回それ以上のカタルシスが得られました。本当に良かった。幸せをお裾分けしてもらえて大満足です。きっと次回は津田くんが報われる、はず。ですよね!え?まさか…?
表紙の絵が可愛かったので購入。意外と純情な津田君と何か抱えていそうな先生が今後どう深く関わって行くのか楽しみになった1巻目でした。
続編嬉しいです!ハッピーエンドを信じてるけど…やっぱりそうなるよな…と今はモヤモヤに耐えています先生早く素直になって…
すごく面白かった!先生がとても可愛かったです。津田くんのヤンキーなのに純情なところもすごく良かったです。最終回後の2人も見てみたいので、続編ができたら良いなと思いました。
2話目で気づいたんですが…もしかして先生が受け?だとしたら好みに合わないかも。うーん。面白いけど続きどうしようかな。【追記】気になって続きも読みました。性癖とは反対のカプでしたが、リバも割と好きなこともあり読めました。しかも先生めちゃくちゃかわいいじゃないですか!特別絵がうまいわけでもないし、色気や美しさが秀でている漫画でもないのですが、この作者さんの味があってとても良かったです。追いかけたい作家さんリストに入れたので頑張ってほしい。
続きが早くみたい!純情ヤンキー可愛い☆この先どんなふうに津田君が先生に翻弄されていくのか楽しみ♪
単行本(1巻)の続きを読みたくて、#6からの話読みに手を出しました。津田は相変わらずの悩めるいい男で、後半になるほどイケメン度がアップ。増田先生は安定のツンデレぶり。ようやく、津田の熱い想いに応える気持ちになったところで、ヤンキー嫌いの原因の元となった人物の登場。そこからは想定内ですが、「あの出来事」にけりを付けることで、津田と増田先生の関係がすっかり本物になったわけで、「合体」までの長い道のりが報われる納得の展開でした。後半の5話をまとめた第2巻が出たら、きっとまた購入してしまう予感。
受けが過去に傷を負っているタイプなので、お話の流れに惹き込まれました。攻めが若くて色々可愛いのも楽しかったです。
年下特有の可愛さとヤンキーの男らしさ、誠実で格好いいです。受けの素直じゃないキャラも良い
レビューを表示する
2巻よんで、この二人がさらに進展していくのが楽しみになりました(^^)まだお互い好きって感情ではなさそうだけど今後の展開が気になります!