レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
前作可愛かったから、今回も購入。とりあえず幼馴染ものが好きなので甘めの評価。ランジェリー萌えの方には良いかもしれませんが、校医の趣味のおかげ(せい)で、ストーリー的には両思いまでの萌え要素がすっ飛ばされた感あり(笑)。
一話しか読んでないから、いろいろよく分からないけど、もういっかな。。。気楽に読みたい、マニアな人にはいいかも!
ここ最近男の子が男性用のランジェリーやショーツを着たりはいたりするBLものが出てきていますが、個人的にはランジェリーやショーツを男の子がはいたり着たりするのは全然抵抗ないので最後まで楽しめました。なお全4話あるうちの第1話と第2話は同人誌で販売されたものと同内容で、第3話と第4話はその後日談的内容です(なお同人誌とはタイトルが異なります)。
面白かったです。まず、受けも攻めもかわいい!二人して女物の下着着てたり、乳首を擦り付けあったり、若干百合っぽい雰囲気があってかわいかったです!!受けか攻めかどっちかが女物の下着を着るのは結構あるけど、どっちもって言うのがよかったです!
お互いのために努力してる姿が可愛いです。
好きなかんじでした!下着ものあまり抵抗がないので。可愛くて若い男の子がフリフリを着こなしています。ギャグ漫画っぽいところも、全くの漫画な世界のストーリーもキャラも良かったです。アングルとか表情とか言ってることとか、可愛いツボが多かったです!!
絵が可愛い。続きが気になりますが、一冊にまとまるまで待ちます。
ランジェリー萌えはよくわかんないですが、ストーリー的には面白かったです、エロは少なめかな。
現実的にはありえないストーリーですが良かったです。
同人誌で購入したことがあった為、3巻のみ購入しました。ちょっと(だいぶ?)ズレている男子高校生の可愛い恋愛です。お互いにベタ惚れなのでツッコミどころが多くコメディなノリなので好みが別れそうですが、私はそこが面白いと感じました。
レビューを表示する
前作可愛かったから、今回も購入。とりあえず幼馴染ものが好きなので甘めの評価。ランジェリー萌えの方には良いかもしれませんが、校医の趣味のおかげ(せい)で、ストーリー的には両思いまでの萌え要素がすっ飛ばされた感あり(笑)。