レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
お話としては面白かったけど、もうちょっと甘さがあってもよかった
真っ直ぐなヒロインと一途なヒーローが素敵でした。ヒロイン姉には引いてしまったけど、好きなストーリーでした。
レビューの高さからレンタルしましたが、ごめんなさい。期待してたんですが、全然甘さが足りませんでした。ヒーローとヒロイン、それぞれにお互い惹かれるポイントはもちろんわかりますがタイトルほどイジワルでも溺愛でもありませんでした…。
なかなか読みごたえのある作品に出会えました。ストーリーも少しすっ飛んでいましたが、ドキドキ感もあり、楽しめました。
純粋なヒロインに比べて、お姉さんはいっちゃってます。サイコパス?っぽいのかな?でも、自分の出生を知ってたみたいだから、愛に飢えていたのかな。ヒーローが太陽のようなヒロインに惹かれるのは当然で、読んでいるこちらまで暖かい気持ちになりました。愛しているから王都で流行りのイグアナを送るって、凄いチョイスです。
面白かった。私の勝手な思い込みかもだけども、作者さんの、作品の登場人物への愛情も感じられて更に面白さアップな。一見ヒールキャラの姉夫婦も然りで。ヒロインの友達もめっちゃ素敵。ヒーローも最高なスパダリ。何よりヒロインがなんとも魅力的な性格で。心がほっこりと温まったお話でした。
いいお話でした。ヒロインの子供時代が可愛すぎる。ヒーローが目が離せないのもわかります。でも、幼いヒロインに妹のような愛情ではなく、恋心を抱いていたのは引きました。ちゃんと大人になるまで待て、ができてよかった。面白かったけど、極悪姉夫婦には最後まで悪役らしく足掻いて欲しかったです。そこに愛があった的ないい感じに終わらせたのが残念です。
最初はとても切ない内容でヒロイン頑張ってと思いながら読んでました。ヒーローはずっとヒロインを支えててとても好感が持てます。最後はハッピーエンドで面白かったです。
ヒロインが良い子で、読んでいて楽しかったですがあまりにもお姉さんがヒロインと違いすぎて違和感ありました。幾らなんでも世界が違いすぎです。あと、王女様の相手が誰なのかわからずじまいで気になります。スピンオフに期待します。
イノシシの様に真っ直ぐって・・・。まぁ、確かに環境に左右されずに、すごいけどね。お姉さんもっと見たかったわぁ。
レビューを表示する
お話としては面白かったけど、もうちょっと甘さがあってもよかった