レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まだまだ先が読めないので何とも言えませんが、遊郭プラスお偉いさんに目をつけられてる辺り、すんなりとはいかなそうですね。
受けがピュアで凄く綺麗で美人さんです。せつない表情も素敵です。ラストは分かっていますが、それでも純の幸せを願ってしまいます。最後まで丁寧に描いて頂きたい!と言う願いを込めて星5つ。
2巻まで読みました。「月の裏を越えて」を先に読んでいるので、ラストは予想はつくのですが、純の無垢な感じが余計に切ないです。
絵がきれいで、廓内でも主人公の一途な恋に惹かれます。ただ、終わりがなんか微妙な気持ちになりました。主人公の父はなぜ主人公が短い命だというのでしょう⁇ハッピーエンドなら、後日談も読みたかったです。
絵がとてもきれいです。シリアスなお話でした。この後、死んでしまうのは悲しいです。
吉原の遊女の男性バージョン。切なくて悲しくて、という感じですかね。絵が前の作品が好きだったから借りたのですが、作風荒くなったような。。。
痛々しくも耽美的な絵柄と彼らの幸せを願わずにはいられない不憫さ。ゾクゾクするような気持ちで続きを待っています。
結果がわかっていてもなんか読んで見たくなります。切なくなるお話だと思います。
不思議な世界観です。まだ1話だけですが、切ない雰囲気。続きが気になります。
レビューを表示する
まだまだ先が読めないので何とも言えませんが、遊郭プラスお偉いさんに目をつけられてる辺り、すんなりとはいかなそうですね。