レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
宝井理人さん風…?キレイ目の絵柄なんですが、ややキャラの見分けがつきにくいのと、話がよくわからない箇所がありました。長谷川はどうして主人公を追いかけてたの?好きだから?暴走族から足抜けしたから??誰か教えて下さい〜。。
絵はきれいなのに目もとに魅力がなくて残念。こま運びがゆっくりなのにちっとも感情の動きが伝わってこないのはなぜ? どうして互いに好きなのか・・どうも分かりにくいです。
表題作は他の方同様に、お話がピンときませんでした。顔が気に入っただけでどうしてあそこまで入れ込んだのか、受はどうして攻に惹かれたのかが見えてきませんでした。人物がきれいなのに、カメラや小物の作画が崩れているのが個人的には非常に気になりました。収録されているもう1作の方が読みやすいと思いましたが、後半の呉服屋での店番?のシーンで着ている着物の胸元がけっこうあいていて気になりました。絵がきれいな作家さんなので、もう少し現実味のある描写をしてもらえると説得力が出るのかなあと。もったいないと思います。
一般誌の単行本にて著者を知っていたのでレンタルしました。BLでは初なんですね、、、。雰囲気や絵はかなり好きですが、全体の流れが唐突な感じがしました。絵は安定して綺麗なので好きな人は楽しめるかと。好きな作家さんという事もあり、今後の活躍に期待して☆4で。
絵はとても綺麗です。初コミックスとのことをふまえても、何がなにやら全く話の流れについていけず。パーツがバラバラでまとめることが難しく、初めて読むのを途中で挫折しました。ごめんなさい。絵は綺麗です。
絵はキレイです。内容はちょっと「う〜ん…?」と悩んでしまう感じと言ったらいいのか…。表題作の主人公、律が先生に惹かれていく様子がいまいち表現不足なところが残念だと思います。雰囲気で読み進めて行けるのであまり気にならない人は気にならないのかも。もう一つ話が入っていたのですが、私はこちらの方が読みやすいし、話のテンポも良かったかと。脇役も良かったです。あとがきで、これが初コミックとのことなので、これからの期待も込めて☆4.5くらいです。
作家さんのコミックス初?で、初々しさがあります。結構キレイなイラストですね。エロさはあんまりないです。
雰囲気は好きですが関係性が分かりにくいかな?なんで主人公が相手を好きになったのかとか、ストーカーヤンキーは何したかったのかとか色々?ってなるところありました。
作者さん買いですが、内容はそんなでもないかなぉ…
前に小説の挿絵で山田シロさんの描かれた絵を見てから大好きになり、今回初めて漫画に挑戦ということで、うきうきしながら読ませていただきました。とても綺麗な絵で満足しています。 他の方が気にされている内容ですが、私はそんなに問題ないかな、と思ったので5をつけさせていただきます!
レビューを表示する
宝井理人さん風…?キレイ目の絵柄なんですが、ややキャラの見分けがつきにくいのと、話がよくわからない箇所がありました。長谷川はどうして主人公を追いかけてたの?好きだから?暴走族から足抜けしたから??誰か教えて下さい〜。。