レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『一夜だけの身代わり』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-05-16
評価点
4
yomuzoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
一夜の関係から始まる恋のお話です。ヒーローははじめから所有欲丸出しで、でも自分の気持ちに気付いていません。ヒロインも見持ちの悪かった母親の影響で、素直だけれども、二人の関係が肉体的なもの以上になることを信じられない。二人のホットな関係は、ヒーローの誤解から破局を迎えます。但し、ヒーローが自分の誤解に気付いて、偶然の再会から愛の告白をする時にはかなり素直に愛情を表現して可愛らしいとさえ思ます。愛人の様に囲っているわけでもないに、ヒロインを甲斐甲斐しく世話するヒーロー。肉体的に惹かれあっていて、所々ヒーローがヒロインに優しさを見せるという流れですが、ヒーローが独占欲に身悶えする様が好きです。
2018-01-17
評価点
3
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインが代理をした友人が娼婦だったため、同じ仕事仲間だと誤解し、一目惚れしたヒーローはショックを受けます。怒りをぶつけても忘れられず、ヒロインが娼婦でも、どうしようもなく好きだし、過去にこだわらないようにする、と前向きなヒーロー。仕事も休んで、サカリ過ぎのヒロイン溺愛ぶり。設定がおもしろそうだったのに、ひたすら甘々で、盛り上がりに欠ける感じ。でも、つまらないわけではないので、なんだかもったいないです。ヒロインに騙された、と誤解しても、冷酷になりきれないヒーローなので、他の傲慢俺様暴言ヒーローよりずっとかわいいです。
2022-04-23
評価点
2
梨太陽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
あまり盛り上がらない展開な気がしました。伝言ゲームのようないきさつで、男性の方は彼女を商売をしていると思い込み、ヒロインの方はそんなこと夢にも気が付いていなくて、そのまま付き合っていてそれがばれた時ヒロインがショックで逃げ出すのは当然の流れですね。 しかし、ヒロインはいかにも貧しい暮らしをしていて言動もプロの女性らしくないのに、しかも調査員まで雇ったのにそういう仕事をしていないという結果報告もなく、それなのに普通の女性だとわかってもらえないのが不自然な気がしました。