レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『愛に裏切られても【MIRA文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(4)
5点 5 2
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-03-30
評価点
5
なっちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ダイアナパーマーといえば鬼畜ヒーローですが、今回のヒーロー・キャッシュの鬼畜さは前半だけで、その理由も暗い過去ゆえなのでダイアナの作品が苦手な人でも楽しめると思います!(逆に鬼畜ヒーロー好きには物足りない?笑)辛い過去があっても前を向いていくヒロインが素敵ですし、誤解から傷つけた事に対してしっかり謝罪をする(これ本当に重要!)ヒーローも警察署長らしく頼もしくてカッコいいです。数多くダイアナ作品を読んできた訳ではないですが、私にとってはこの作品が1番好きでした。2人で末長く幸せで過ごしてほしいです。
2021-02-10
評価点
5
ひょうたん島メガネさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ダイアナ作品に多数登場している警察署長キャッシュのお話です。「若すぎた妻」のつづききになっているのでそちらを読んでからのほうがより楽しめると思います。若すぎた妻であんなに素敵だったキャッシュがまた傲慢な嫌な奴になるのかな?と思いながら読み始めたのですが辛い過去に囚われているだけでこの作品ではヒロインを不必要に傷つけたり嘲ったりしないです。タイミングやお互いの気持ちのちょっとのずれでとんでもない悲劇がおきてヒロインヒーローの過去も辛く、悲劇が起きたあとのヒーローの心の中もよくわかって後味の悪い作品ではなくとてもよかったです。ただ悲劇がとても悲しく読んでいてとても辛かった。作品の中でおなじみの町の人たちが出てきて嬉しかった、とくに「大富豪と淑女」のふたりが若すぎた妻からこちらもちらっと話題に出てきたのが嬉しかった。
2019-10-01
評価点
4
綺麗なお姉さんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
『若すぎた妻』でクリスタベルに意地悪していた印象が強い。それでいて弟に正直でいろと教えてるって…苦笑しました。まあ色々苛酷な子供時代を送りロケ中もセクハラにあっていたのですが。キャッシュも哀しい過去があるのでふたり幸せになって良かった。
2018-07-24
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ダイアナパーマーの作品は色々読んでいますが、キャッシュ.グリアの名前はよく出てきたので興味があって読みました。がヒロインが不幸すぎる。しかしそんな目にあっても朗らかで前向き。友達になりたい人です。フライパンのくだりは抱腹絶倒。家庭の主導権を一気に把握した感がありました。以前読んだ本に出てきたスミスとイグアナが出てきて懐かしかったです。