レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-02-20
評価点
4
Kikkoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お互い仕事が出来るリーマンで、性格も強気で、こういう2人だから恋愛も訳わかんない激しいものになるのかな〜って。まぁ、なんだかんだで両思いだし、攻め視点のおまけのお話しも、なんかおもしろくて、私的には楽しく読ませていただきました。
2018-10-08
評価点
3
つーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
びっくりするほど身勝手な攻めと、そんな相手にわけもわからず執着される受けの話。受けはポジティブで負けん気が強く、仕事もできて好かれるタイプだから、攻めが好きになるのはわかるけど、受けが攻めを好きになる気持ちは、ちょっと理解が難しいかも。途中、無理やり身体を繋げる行為があるので、私は余計「なぜ好きになる?」って思いました。でも、攻めの元彼と色々話をして、受けが自分の気持ちに悩んだり、元彼を親身になって気遣う気持ちとか、そういう脇的話は良かったので、☆3.8位。作品に直接は関係ないけど、文章の誤字脱字が多くて、気になりました。