レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ページ数の割にはきちんとお話としてまとまっていましたよ。後は設定の好みの問題ですね!
歪んでるよ〜。まさかの歪んだ展開に正直失敗した…と(作者さんゴメンナサイ)。NTRに興奮をする攻め×それに従うベタ惚れ受け。NTRには第三者が必要で…ネットで募集してヤらせる、みたいな。あぁ〜歪んでるだろう!!
闇を感じる作品でした。2人の関係ヤバすぎる。性癖って人それぞれだけど、大変なんだなって思ってしまった。
詳しい過去は描かれていませんが、愛情に飢えて歪んだ形でしか愛されてる事を実感出来ないNTR性癖のS攻め、その攻めが好きで、相手が望むなら何でも受け入れる従順受け、短編だけど設定がしっかりしていて、心が痛くなる話しでした。2人で一緒に居る事で攻めの心に変化は表れるんだけど、ラストからすると関係は継続、ネットで3人目を探す生活は危険を伴うので心配、必ず攻めが遅れて来るのも相手がどんな人間か分からないから本当に怖い、苦手なタイプの話しだけど良く描けてるなと思いました。
嫌いな話でした。NTRは性癖なので、心が通じ合っても治らないものなんですかね………。この1話で終わってしまうとしたら、あまりにも救いのない話に思えましたが、いわゆるメリバなんでしょうね………。
レビューを表示する
ページ数の割にはきちんとお話としてまとまっていましたよ。後は設定の好みの問題ですね!