レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
薬で眠らせ、無理矢理体を開発し…ってどんだけ鬱展開にしようというのかと思いきや、別に攻は鬼畜なわけではなく、受のユルさと柔軟性(変態性?)もなかなかのものだったので全然胸糞悪い感じはないです。登場人物がみんなわりとぶっとんでて、全体的に明るくラブラブなハピエンになりました。SM要素自体がNGでなければ安心して読めます。
面白かったです。表紙から分かる通りなかなかハードかつ高い画力でのエロ描写がありますが、ストーリーの内容は実のところかなりのギャグです。しかしながらBLものとして決して破綻したストーリーではなく、タチネコの心理描写ややり取りもしっかり描かれています。ただ正統な恋愛行為より所謂SM要素が主軸にあるので、その手ものがいけるかどうかと、登場人物が大体ふざけた意味で歪んだ性格なので、始めに書きましたがギャグものも大丈夫な人向けです。
え…?ギャグやん…(最高)SMとかが苦手だったけど、レビュー見て気になって購入。正直…買って良かったです!めちゃ、笑えるのに、エロさとピュアさがあって最高でした。もっと続き読みたいです!
これ大好き!笑 レンタには雑誌に入ってるのしか見つけられなくて他サイトで購入したのですがいつの間に!しかも3話目も入ってる( *´艸`)即購入♪ とにかくギャグ&エロです!!!めっちゃ笑いました!!ハードなプレイも一瞬ありますが快楽に弱い(素直?な)受けのおかげか笑ってしまう(笑)難しいこと考えたくない時にオススメです♪
最高のアホエロです。しっかりしたドスケベなんですが毎話声出して笑ってしまいます。3で終わりだと思ったらまさか続きが来るとは…やったーー!無期限100ポイントでこんなに読めるの…??ってくらいありました。大満足です。
うぉぉ………。濃い……。ってのが読後感出た言葉です(笑)SMです。おバカな受けがドS後輩に調教されていきます。愛ある調教セッなので読めました(*^^*)終止ずっとエッチです!三巻まで読みましたが、1冊にまとまってほしい。
あのあのもうこれ凄いです!!!!全体的に見るとギャグ寄りなんですがしっかりエロい....本当にエロい.....!笑いもエロも突き抜けてます!そして絵がとてもお上手です!まとまったものも買いたいと思います。
笑えて萌えてえっちで絵も綺麗です。桜田先輩のずる可愛いところも壬生の一途(?)なところもかなり萌えます。もう最高。
むっちゃ楽しくてハッピーなラブラブお馬鹿SMです。濃厚エロでもあるのですけど、そういう場面でも笑えるわ突っ込めるわキュンキュンするわと感情が忙しいww読んだら元気出ました!! 気分アゲアゲしたい時に読むといいかも!!
うわぁ…これはいいギャップ萌えですね…。そこまでハードなSMでもなく、笑いありなお話で楽しく読めました!終始強めの攻めS様とか求めてる方にはオススメできません。ご注意。
レビューを表示する
薬で眠らせ、無理矢理体を開発し…ってどんだけ鬱展開にしようというのかと思いきや、別に攻は鬼畜なわけではなく、受のユルさと柔軟性(変態性?)もなかなかのものだったので全然胸糞悪い感じはないです。登場人物がみんなわりとぶっとんでて、全体的に明るくラブラブなハピエンになりました。SM要素自体がNGでなければ安心して読めます。