レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
単話で『ヤンキーくんは大学デビューを許さない』を持ってたんですけど、そのおまけが読みたくて買い直しました(笑)不良攻め×おどおど気弱受けが好きなんです、ただそれだけ(笑)正直それ以外の短編はあんまり…でしたが、蒼井(攻)が寝起きで荻野(受)に甘える姿が4コマで見えてそれだけで満足です(笑)
絵が好きで購入しました。ストーリーもありがちですが面白かったです。
投稿にあるように、一作品目は、可愛い中学生みたいな恋愛で好きですが、他の作品は、可愛いさに欠ける感じですね。
宣伝で出ていたのでサンプルを読み購入しました!表題の二人組は王道ながらもくっつくまでが可愛かったのでいいかと。。。番外編欲しいです。他の作品はフェチをお題に描いてるようで、ピンポイント感がすごいでてました(笑)
無料で読んで続編買いました。うーん、他の方が書いていた通りBL王道で、エッチシーンが多いわりには、エロさが少ないような、、、。まあ、受けの子は可愛らしいです。柔道部の短編が面白いので、続編読みたいです。
BLのエロいとこ、ぜーんぶ詰め込みました!という感じで、エロなシーンもセリフも全部よく見るやつです^^;画力も今一歩でエロモリモリな割にヤラシイ感じもなく。。初コミックという事で今後に期待です。偉そうですみません。。。
小動物のような受けと、肉食獣のような攻め。受けくんは、元々狙われやすいタイプのようで、そんな受けの事が気になりつつも、素直になれない攻めがいじめつつ守っていた。受けがその事に気付き、攻めも素直に気持ちを告白してくっつく。あんだけ酷い目にあっていてくっつき方すんなりだなとも思いましたが、受けくんはどMなのかな?相変わらず攻めはツンですが、弟に受けの話をする時の攻めのデレ具合は可愛かったです。他3話フェチ系な読み切りあり。フェチ系なので、好みは分かれるでしょうが、私は深く考えず楽しく読みました。
最高です!!受けがかわいい〜!受けが最高!攻めもいい感じです!続編とかもっとイチャイチャ編とかもっとみたいです!
表題作の他に短編3、荻野大好きな蒼井くん、見た目もキャラも好みですが、気持ちを伝えてられないのにフェ○させたりして‥他の人からは守ってくれてたけど、荻野くんの初めてはめちゃ痛そうだったな‥
表題作を含めてどのカプもそれでいいのかと思ってしまうお話しで...チョロい?というか...みんな軽かったです。
レビューを表示する
単話で『ヤンキーくんは大学デビューを許さない』を持ってたんですけど、そのおまけが読みたくて買い直しました(笑)不良攻め×おどおど気弱受けが好きなんです、ただそれだけ(笑)正直それ以外の短編はあんまり…でしたが、蒼井(攻)が寝起きで荻野(受)に甘える姿が4コマで見えてそれだけで満足です(笑)