レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ネタバレあります。表紙から主人×従者かなと思いましたが、逆でした。私はこれはこれで好きですが、表紙をみて買われるのに注意してください。ストーリーはシリアスに見せかけた、ギャグでした。テンポよく話が進んで面白かったです。表紙と試し読みのギャップがあったので星4にしましたが、個人的には買ってよかったです。
Snsで回ってきて気になり購入他のレビュー通り眼鏡の従者が攻めですあらかじめカバーと受け攻めが逆だと分かっていたら楽しめるかな最新話まで読みましたが主人(受け)の照れ顔が可愛すぎます!本人がいない所でっていうのもよかった
表紙のままのCPだと思って買っちゃいました。攻め受け逆だったら萌えられたんだけどな〜
主×従と思ってまんまと騙された一人です。途中までは凄く好みだったので最後の最後でやられた〜感がすごい。また、従×主派のかたでも、従の穴弄る表現があるので、苦手な方は注意です。絵は好みだったので★二つ。
表紙でメガネのキャラクターが受なのかと思い購入しましたが逆でしたただ攻が結構受けっぽいので可愛いです
読み応えありのミステリー調でした。途中、才蔵と政宗のエロい所をセリフだけじゃなく、端折らないで描いて欲しかったな。まあラストはエロありでしたが…才蔵がもっとやっちゃう所が見たかった。美作は当て馬キャラ貫いてたけど結局のところ政宗の事どう思ってたんだろ。
薄幸な美少年政宗がハチャメチャな性格の暴君に育ってて面白かった。表紙だけだと従者である才蔵が受けてるように思えますが、逆です。政宗の学友の美作(受)も図太い性格をしていて、苦労症の才蔵が愛おしい。
思った以上にシリアスもありつつ面白かったです!受け攻めが最初どっちつかずですが、リバや襲い受けが好きな人にはお勧めかと。
最初はボディーガードの方が受けと思いきや、主人の方が受けかよ!2人は上手くいくとは思うけれど、過去にも色々あるらしく、これからの展開が楽しみです。
レビューを表示する
ネタバレあります。表紙から主人×従者かなと思いましたが、逆でした。私はこれはこれで好きですが、表紙をみて買われるのに注意してください。ストーリーはシリアスに見せかけた、ギャグでした。テンポよく話が進んで面白かったです。表紙と試し読みのギャップがあったので星4にしましたが、個人的には買ってよかったです。