レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
めっちゃ良いです。「腹黒年下リーマン×押しに弱いノンケ高校教師」っていう設定だけでも垂涎…最高。西條先生(受)描写がとてもよいです。だんだんと、高志くん(攻)に好意を持ち始める経過がほんと…キュンです。ラブコメの、ラブとコメがちょーーーどいいんです。ちゃんとエロもしててもーーー何回もキュンとしちゃう。そしてとってもハッピーエンドです!個人的にはずーっと応援している作者様なので、これからもたくさん商業読みたいなと思いました!スピンオフも是非…!期待してます!
ゲイ×ノンケ好きなので最高に面白かったです。絵も可愛くて攻めも受けも可愛いやり取りで(笑)ページ数ものわりには読み応えがあり満足です。
ごりっとエロかな?と思っていましたがそんなこともなく展開もリズムよく楽しかったです。
初知り作者サンでしたが、ストーリーもキャラも好きな感じでした。西条先生のクルクル変わる表情がカワイーし、面白かった。高志君も、最初の頃の何事にも興味なさそうな淡々とした表情からは想像出来ない執着心&乙女チックさで、ストーリーも展開も王道だったんですが、思わず「諦めなくて良かったね、グスッ」と言ってしまいそうになる魅力がありました。あとは、もっちーの恋が進展して、単行本化されたらイーなぁ。
とても面白かったです。絵がすごい好きです、口がハートになるの可愛い◎高志くんがイケメンだから何してもOKなところはありますが、一生懸命好きアピールしてて可愛いです!もっちーのスピンオフ出ないかな〜
丸ごと一冊同じお話。ゲイ×ノンケの王道ストーリーですが、絵とか表情とか雰囲気が大変好みだったので評価甘めです。見た目は同い年くらいに見えますが、黒髪の方が6歳年下攻で三十路オッサン受です。よくあるノンケが落ちる理由が弱いパターンですが、周囲にゲイ友がいる(ゲイ慣れしてる)設定と、すぐにくっついて甘い展開ではなかったので今回はセーフ。全体を通して明るくギャグっぽい雰囲気なので切なさを求める方には面白くないと思いますが、サンプルの雰囲気がOKなら楽しめると思います。他作品あればまた読みたいですね。
学校の先生とその教材を売る攻めまた生徒よく出来ていました。攻めの一途さと受けの自分の気持ちがあまり分かってないところまた生徒の思いやり良かったー。生徒も話しを聞いたりその表情だけで察してあげたりストーリーが良かった。幼馴染が攻めの方でどーなるのかなっと思っていたけどそれは過去だったので安心しました。
ゲイ×ノンケ好きなので最高に面白かったです。絵も可愛いです。次の作品楽しみ!
全体的にちょっと内容が薄い気がするというか、なんというか物足りず。もっと読みたかったな、これからに期待かなと思う作品でした。性描写は少なめなのでエロを求めてる人には物足りないかと思います、もう少し性描写とカップルになってからの二人のイチャイチャがあると良かったな。
良いですね〜!キャラ、絵、テンポがとっても読みやすい!ストーリーも王道だと思われるが楽しめる内容。最後の方のキャラ設定ページにある、最後の行の内容を、ぜひとも続きを出して書いて欲しい!
レビューを表示する
めっちゃ良いです。「腹黒年下リーマン×押しに弱いノンケ高校教師」っていう設定だけでも垂涎…最高。西條先生(受)描写がとてもよいです。だんだんと、高志くん(攻)に好意を持ち始める経過がほんと…キュンです。ラブコメの、ラブとコメがちょーーーどいいんです。ちゃんとエロもしててもーーー何回もキュンとしちゃう。そしてとってもハッピーエンドです!個人的にはずーっと応援している作者様なので、これからもたくさん商業読みたいなと思いました!スピンオフも是非…!期待してます!