レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
レビューで散々言われてますが…最後がホラー。
ちょっとしたホラーを感じました。ママ友怖いです。
ママ友怖い。そして主人公心広い。終わり方、ホラー!
怖い!そこらへんのホラー漫画より怖い。恥を知らない人は沢山いるけど、子供が関わってくると、さらに関係がすごくメンドクサイ。面白い一冊でした。
無料サンプルで気になり購入しました。私も幼稚園に通う子供がいますがこんなママ友ばかりじゃありません。今から幼稚園に通わせるママさんが見るとママ友っていらないって本当に思うかも。私は子供がいなかったら絶対に話さなかったような人と仲良くなれてよかったと思ってます。よく独身の友達からママ友ってやっぱりいろいろめんどくさいんでしょって聞かれることが多いけどこういう漫画とか報道が多いからでしょうね。こんなめんどくさいママ友、ママ友とはいいません。
立ち読みで続きが読みたくて購入。子を持つ母なら、あーわかるって思うシーンはあるのでは?特に、兄弟で年齢って意外に一緒になっちゃうんだよね‥。ま、性別が違うと交友範囲もかわるけど!
中学のときにいたなぁ、、、友達の好きな人と仲がいいってだけで、ハブられたりして、辛い日々だった、、、人の心のなんとコントロールのきかないことか。誰にでも闇はある。
「ホラー」「ホラー」「最後がホラー」「怖い」のレビューに釣られちゃったよ…(笑)自分も群れるのが苦手でどちらかというと《井上さん》タイプかな。子供が保育園に通っていた頃、何故か喋ったことすらないママさんに無視されたりって事もあったけど、そういうことする人の神経がそもそも理解不能。もちろん不愉快ではあったけどサキさんのように笑顔で挨拶だけしてスルーしてた。卒園後、小中と一緒だったけどクラス違えば全然接点無いし接点あった時も何故かむこうから挨拶してくるようになってたし(謎)きっちり割り切っていればダメージも少ない。あーもう、本当に面倒くさい人いるから…。でもやっぱり間に子供がいるから無下にもできない。こんな人達に多少なりとも振り回されてバカみたーい!がんばれ!!理不尽な思いをしているお母さん達!
あっさりほのぼのとした絵柄だからこその最後の一コマの恐怖がたまらないです。幼稚園のお母さん付き合いの大変さを疑似体験し、恐怖しました。
オチにゾッ…としました。ののちゃんママ怖い。
レビューを表示する
レビューで散々言われてますが…最後がホラー。