レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
どれももっと続きが見たいですね。特にイケメンハイスペックがぐいぐいアプローチしてくる話が良かったです。
短編集ですが、ストーリーへの導入がそれぞれに素晴らしく、すぐに引き込まれていきます。どこか憎めなくて可愛い男性達ばかりの登場で、ずっと目尻が下がりっぱなしでした。
短編集で、どのお話もほんわかして良かったです!続きが読みたい!と思いました。お話は短いですけど引き込まれます!
もちろん 作者買いです。一言、大好きです。一点の曇り?もなく大好きです!元々オムニバス好きですが、もうこれは絶品です。一番好きなのは練馬&用賀ですが、他のお話も全部全部かわいいのです。BL童話…そんな風に思います。
作者様の過去作品といつも相性が悪いので、「これを読んでやはりダメだったら、もう一生この作者の作品は買わない」という決意で臨んだところ…意外にも良くてビックリ!短編集だし、どれも恋が始まる(始まりそうな)ところで終わってしまうので、この続きが読みたいという気持ちにはなるものの、いやこの終わり方で満足と思う自分もいます。特に私は東京育ちの受けと地方出身の攻めのお話が好き…どちらもちゃんと普通の男として描かれているし、強引に話が進まないところもイイ。この話は長編で読んでみたかったかも!
少し東京に住んでいた事があったので懐かしくなりました。短編集の中でも特に、上京してきたイケメンリーマンの話が好きです。
首都圏暮らしが長くなった自分にはとても響く短編集でした。地元の10両編成でも長いと思ってたら16両だもんなー、岡田君わかるよ(笑)。どのお話も整合性があり、最後にオールスター登場でまとめるあたりが手練れです。高校生モノは好みでないこともありますが、今回は個人的に花マルでした。
短編が4つ入っていて盛りだくさんでした。特に2つ目の話が好きです。
表題作だけで読みたかったです。短編ばかりでどの話も印象に残らない。
オムニバスで4カプ。私はサラリーマン同士のお話が好みでした。どのカプもこの先が見たい!
レビューを表示する
どれももっと続きが見たいですね。特にイケメンハイスペックがぐいぐいアプローチしてくる話が良かったです。