レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

忘れ去られた恋人

5点 4.7 5件
  • 4点 5
    2
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2012-09-18
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    うーん、お話の運び方がとても上手です。無理な展開もないし、登場人物の気持ちが細かに表現されていて、抵抗無くストーリーに没頭していけました。記憶を無くてもなお、惹かれてしまう結びつきが素敵です。罠を掛けるような人が出てきたり大波乱があるわけではないけれど、二人の子どもを軸に家族として結びついていく過程が自然で心がホッとしました。

  • 2021-03-21
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ヒーローはやっぱ、こうじゃなきゃどんな時でも、ヒロインを忘れていないあー素敵!ちらっと見ただけで、他の人との違いに気づくなんて最高!やっぱ、ハーレクインは良いわ!銀時計と銀の櫛の話を思い出したわ!サンキュウ!ハーレクイン!

  • 2019-07-07
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    最後の数ページでいろいろ台無しです。元々ヒーローは引退するのかもという感じはあったし、途中放棄とかあり得ない展開にしなくても。全体的にはとても良かったのですが、ハーレクインじゃなかったらヒーローは死ぬのかもと思うくらい、悲しみに溢れていました。ヒロインが一人で生んだ息子は可愛かった。早く寝かせたいのに読み聞かせを期待される場面は(ヒーローに識字障害があるので笑いごとではないのですが)声を出して笑い、続くヒロインのさりげない配慮に涙しました。