レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『砂漠の王についた嘘』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2011-12-17
評価点
5
Aromaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
実は全く期待していなかったのですが、これは良い意味で裏切られましたね。シークレット・ベイビーものですが、ハーレによくあるパターンとは違った展開でどんどん引き込まれていきました。子供の幸せのために辛い選択をしたヒロインの苦しみが伝わり、シングルマザーの子育ての現実を感じました。地に足の着いたストーリーとなっていますよ。ヒーローも当初は「何様だよ!」ってなくらいの傲慢さと欲しいものは何が何でも手に入れるといった鼻息の荒さが目立ちましたが、最後はヒロインの苦悩を知り、子供の為に勇気ある決断をします。ハッピーエンディングですが、実はすごく切なさも残りました。惜しいかな、結婚後のエピソードが欲しかったなあ。それでも星は5つです
2020-03-05
評価点
5
仏蘭西栗さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
サイコー!これは是非ハーレクインの愛読者として、読んで欲しい1冊です。ハーレクインの全ての要素が入っていて、読み終わって心が温まり、読んで心地良い一冊でした。