レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-03-01
評価点
4
たかなしさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
懐かしい…PEACH-PIT先生の他作品にハマり、作者買いした作品です。少女漫画誌で追っていたため青年誌連載作品は毛色が違っていて驚きましたが、独特のテンポや小ネタにクスッと笑える部分もあり、今でも読み返す大好きな作品です。キャラクターを魅力的に描くことは本当に上手い作者さん達だなぁとつくづく思います。ラストは未来を想像させるような展開で、読み手の力量が試されます…!笑 個人的にはもう少し締まりのある終わり方の方が好みですが、PEACH-PIT先生の作品が好きな方、そうでない方も一度読んで見て欲しい作品です。
2020-08-02
評価点
3
丸越満太さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
過去に紙媒体で全巻購入。平凡な高校生の主人公がディアーズと呼ばれる遭難した宇宙人達の一人を保護?したことから始まるラブコメ。絵は線が細く繊細で可愛らしいです。何故かRenta!では「ローゼンメイデン」とは別作者枠の「PEACH−PIT」作品です、過去にアニメ・ゲーム化もされてますが たいして売れませんでしたね。正直言って電撃コミックにありがちな「絵は綺麗だけど内容が無い」作品です、でも当時(2002年ぐらい)絵が凄く好きだったので買ってました。