レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
めっちゃ面白かった!最終刊ですごい残念😢⤵️⤵️連載してるときに会いたかった〜❤️❤️❤️
男子が集まるとこんな感じなのかな(笑)等身大の男子大学生てこんな感じなのかな、と思いながら読みたした。日常ほのぼのだけじゃなくて、それぞれの大学生としての将来への葛藤も描かれていました。終わってしまって寂しいですが、ダラダラ続かず、だんしん達の将来も少し見れて良かったです。親戚のおばちゃん目線だな。。。
共通点もないようにみえる三人の男子学生が、ただただ集まって過ごす日常。男子特有の悪ふざけというか、わちゃわちゃしてるかんじが微笑ましいです。pixivで読んでいて買おうと思ったまま、忘れていたので今回大人買いしました。やっぱりほっこりする三人組です。大きな展開はないので、好き嫌いはわかれるかもしれませんが、これから先もふとしたときに読み返したくなるんだろうなあという作品です。
男子大学生達の日常が描かれていて、クスッと笑えてホッとするお話でした。絵も話も本当に大好きな作品です。
日常からだんだんと3人の過去や未来の話しになって一段と面白くなって来た所で終わってしまったのが残念でした。大人になるまでの話しと大人になってからの話しをもう1〜2巻ほど読みたかったです。私は「だんしん」推しです。
ハラハラドキドキは無いけれど、読んでてほっこり暖まりました!購入悩んで買ってみて大正解!!早く出会いたかった作品です。終わってしまって寂しい。。。オススメです!
とってもほのぼのな話の中に大学生の悩みなど色んな人間ドラマもあって、とても面白いし、癒されます。みんないい子たちだ…連載が終わってしまったのがとても寂しいです…
pixivで読んでて好きだったから電子版も購入!このゆる~い感じが大好き!
日常マンガお好きな方なら読みやすいと思います。最近の作品なら実写化にもなった「セトウツミ」を楽しめる方ならイケます!最初は絵のうまさで惹かれて読んだのですが、キャラの設定もキチンとしてるし。もっと日の目を見てもいい作品じゃないかな〜、作者さんの新作もみたいです!でもラブ系は嫌かも(笑)女の子いたらジェラシります、それだけ男性キャラに魅力あり。
レビューを表示する
めっちゃ面白かった!最終刊ですごい残念😢⤵️⤵️連載してるときに会いたかった〜❤️❤️❤️