レンタル48万冊以上、購入125万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
段々とサブキャラにスポットあたって関係性がワケわからなくなりそう(笑)絵が綺麗で爽やかすぎるメンバーばかりなので私は好きです。
一方的な別れを告げた理由が悲しい。でも、最後は通じ合えて本当に良かった!
今回は回りの友人のはなしでしたが、良かった。ただほぼ皆ゲイなんだね。
メインの二人に加え、2カップルのお話が入ってました。どちらも綺麗なお話です。いいお話でしたが、サラッと終わってしまった感じがするので、もう少しじっくり読みたい。例えば、入学直後の同級生カップルのお話や、約束をする前の年の差カップルのお話など 、本作のお話より時間軸が前のお話。このシリーズは他の巻を読みきれていないのでそっちにお話があるのかな?
作者さん買いで、久し振りに読みましたが、やっぱりいいですね!懐かしくてとっても良かったです。特に「嘘つきな口元」が大好きです。
タクミくんのシリーズ、大好き。昔、友達が小説を貸してくれた。
主要カプ以外の話が多かったんですが、そっち方が面白かったので満足です。
懐かしい、昔小説で読んでました!挿し絵の人がそのまま担当されてたので購入しました。これはこれで新しく読めました!
八津くんと矢木くん(名前間違ってるかも)がハッピーエンドでよかったです。山形先生はかわいそうだったかも。自業自得ですけど(^^;)原作を読んでいないので読んでみようと思います。
懐かしい!昔小説で読んだたくみくんシリーズです。綺麗なBL作品。少し切なくて優しいストーリーです。
レビューを表示する
段々とサブキャラにスポットあたって関係性がワケわからなくなりそう(笑)絵が綺麗で爽やかすぎるメンバーばかりなので私は好きです。