レンタル55万冊以上、購入147万冊以上配信中!
最初は面白かったのですが、最後は予想通りの展開。急ぎ足で終わり、突っ込みどころ満載な点や、色々と気になる点があるまま終了。本当に『あっけない』の一言です。絵も綺麗だっただけにもったいないです。チケットが勿体ないので、せめて24時間レンタルがあればなと思いました。
ただのお色気マンガかと思いきや、謎だらけでどんどんハマりました。謎が解き明かされるたび、そうきたかあ、という感じでおもしろい作品です。
とりあえずエロいのが見たい人にオススメです。
絵がキレイでとても読みやすかったです。ただ本当に途中までストーリーが面白かっただけに、最後の終わり方が簡単すぎて、少し残念でした。この作者の他の作品も読んでみたいと思いました。
面白い内容だったので続きが気になり最後まで読みましたが一周しただけでは正直?という終わり方でした。もう一度読み返してみようと思います。
途中はすごくワクワクしながら読んでいたのに、最後はなんとなく私にとっては消化不良に感じました。過去の話が終わって、謎解きもされて、最後はSFで終わる、というのは、まとめ方としてはいいのかもしれないけれど。結局、主人公の残虐性はそのままでいいのか、とか、祭りは何のためのものだったのか、とか、研究室の人たちが殺された事に関して淡白すぎませんか、とか。全て、主人公は元々そういう人間の生まれ変わりだったから仕方ないと言われればそれまでですが、その他にもちらほら、描き方で違和感を感じる部分も。あくまで違和感程度で、変とまではいきませんが。途中までワクワクしていただけに、回収し切れていない部分が気になりました。
最終話の展開は、なんとなく予想していたとおりに終わっていった。
1巻読了。女の子はかわいい。導入もまあ悪くない。だけど、主人公の行動に違和感しかない。いくらパニックになってるとはいえ、自分が何に巻き込まれてるのか情報収集するもんじゃないの?何も聞かずに帰してくれーだけじゃ無理なの分かるだろ、と。2巻読むのはかなり迷う。
最初はすごく面白かったです!絵も綺麗で読みやすいです!!
絵は綺麗で可愛いです。内容はイマイチでした。
レビューを表示する
最初は面白かったのですが、最後は予想通りの展開。急ぎ足で終わり、突っ込みどころ満載な点や、色々と気になる点があるまま終了。本当に『あっけない』の一言です。絵も綺麗だっただけにもったいないです。チケットが勿体ないので、せめて24時間レンタルがあればなと思いました。