レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
サンプル読んで続きが気になって借りました最初は闇系かと思いましたが、甘々な2人で良かったです
複雑…母親の恋人って言うからどんな修羅場になるかと思ったら…あっけらかん…えっ!?母親も執事もメイドもみんな受け入れるの早くない!?笑たしかにあまあまだったけど!謎が残るの多いな!笑とりあえず…エロありで、受けが純粋な可愛い子でした笑
作者買いです。絵が本当に好みです!受けが純粋で健気すぎて後半キュンキュンしっぱなしでした(><)攻めも根は純粋なのかもしれない。ツッコミどころはあるけどBLはファンタジーなので(笑)
うん、可愛いですね。もう少しドロッとしたものを想像していたので、あっさりとサラッと読み終えてしまいました。攻め側の彼の生い立ちがなかなか悲しいものだったので屈折しているかと思いましたが、思いのほかほわっとしています。どろどろしたのを期待している人には物足りないかも(;'∀')
突っ込みどころはたくさんありました(笑)椿くんはピュア過ぎです。お母さんの恋人を取ったのに、みんなさらっと受け入れてるし…。絵はキレイで好きなのですが、内容がさらっとし過ぎてて、何も残らなかったです。
ピュアに負けた腹黒ってことかな?真っ直ぐな愛情にほだされた愛を知らない男がピュアな少年にベタぼれしていくお話でした。とこでほだされたのか分かりにくいけど、悪くなりきれなかったから攻めは受けのところに戻ってきたのかな。色々考えて面白かったです。
作者さんのファンです。お母さんの男に手を出されるって背徳的な展開でしたが、主人公のピュアピュアさに全て薙ぎ倒されました。一緒にいてくれるだけでいいって凄い愛の言葉。
お母様…寛大すぎます!お兄さんも何かたくらんでくるかと思ったら、何もなく…最後ハピエン過ぎてビックリ!良いところの坊っちゃんですが、恥ずかしがりつつも積極的~攻めも抑えようにも受けの行動に我慢が~セクシーさはありませんが、エロさは思ったよりありました!
個人的にしっくりこない。流されっぱなしの主人公も共感できない。
母親の恋人とって。。。何だか凄い展開ですね。けど、何だかモヤモヤして納得できないです。
レビューを表示する
サンプル読んで続きが気になって借りました最初は闇系かと思いましたが、甘々な2人で良かったです