レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ほのぼの系です。彼氏を作っては振られる困った彼を秘かに想っている主人公と、実はその主人公を諦めるために他の誰かを見つけようとしてた彼のもだもだ感とかも良かったし、女装して好きだった先輩の家に押し掛け女房したり、淡い恋心とか猪突猛進タイプとかの短編も好きです。
作者様買いです。短編集でした。表題作含めて4話のお話が入っています。作者様の初コミとの事で何となくさっぱりめ?そして新鮮な感じがしました。どのお話もきゅんと心に響くものでしたが、とくに表題作、失恋の度に、やけ酒に付き合わされる年下くんが実はこの人が好きで別れる度にホッとしてるとか、可愛すぎる!もしかして最初から両思いだったのか?近づく距離感がほっこりとするお話でした。
短編集です。どのストーリーもピュアな感じで、エロは少なめ。キスシーンもないお話もあるので、初心者さんにオススメですね。でもストーリーは可愛いものが多く楽しめます。
4つの短編が入った作品でした。表題作は恋多き男×好きだけど今の立場を守りたい男の恋愛初心な二人の話。2つ目は合コンでお持ち帰りの素性不明な女装男×平凡なサラリーマンのお話。3つ目は秘かに片想いをしていた青年の話。4つ目は一目惚れした相手が家庭教師になったお話。どれもエロいシーンはなくピュアなお話です(*^^*)
4CPのお話が入っています、といっても後半2つはCP未満です。表題作もいいですが、私は2作目の話が大好きです◎ ミキが健気で可愛いです!! 癒されます◎◎◎
何作品か入ってます。表題作がとても好きでした、まるっと1冊表題作が良かったな~。両片想いってやつですかね、本当はずっと2人とも好きあってたのに片想いだって思ってて、でも2人の距離感がいいなぁって思ってました、両想いなれてよかった。
お互い臆病者だったからにはもうちょっとこじれた展開が欲しかった。好きでもない相手と付き合うにしても、触られたくないって言われた相手が不憫だし、そんなことを言う人をずっと好きでいられるものだろうか…?
個人的にマスターハニーの恋模様が好きでした。最後の嬉し泣き可愛い。
誰とでも付き合えるフットワークの軽さと身の硬さがいいわ。
柔らかいお話でしたね。著者さんの作品は、登場人物の性格が歪みながらも可愛いので好きです。皆が歪んでるわけじゃないです…もちろん。でも、一人一人が温かいものを持っているので、ほんわかします。
レビューを表示する
ほのぼの系です。彼氏を作っては振られる困った彼を秘かに想っている主人公と、実はその主人公を諦めるために他の誰かを見つけようとしてた彼のもだもだ感とかも良かったし、女装して好きだった先輩の家に押し掛け女房したり、淡い恋心とか猪突猛進タイプとかの短編も好きです。