レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
2カップルとも一応ヤンキーではあるけれど、受け2人は可愛さが高いからかヤンキーには見えない。どちらの話しもさらっと読むには良いですね。
してほしいこと〜が良かったのでこんにちわ!こちらも良き(*´ω`*)v 表題作の他に別1CPもありますがそっちが表題作かのような存在感。鎮座してますw 前置き的な?豪華なエピローグであるw キャラクター的にはこっちのが魅力的で続きうを見守り隊(`・ω・´)!怪我でスランプ中スーツアクター(現用務員さん)×憧れ一途なDK。表題作はちょっと魅力にかけました(´;Д;`)話もキャラクターも普通過ぎてな、、、。キングでまるっと1冊くれろっ♪( ´▽`)
元アクションヒーローと、高校のボスとのお話。学校を牛耳るボスとか古いなとかいろいろありますが面白かった。
短編じゃないのに、くっついたら直ぐH。しかもオマケみたいな感じで描かれてます(汗)せめてもうちょっとちゃんと描いても良いのでは?
可愛い話でホワホワしました(^^)私は面白かった
お話の関連した短編集だった。ヤンキーという設定だからなのか、内容が軽くてサクサク読んで終わり。何も残らない。今から9年ぐらい前の発行だからなのか、「絵」も今と違う感じだった。48時間のレンタルがあればよかった。多分二度は見ない。
見た目ヤンキー要素は少なめだけど、さらっと読めて良いです。
表題作の他にもう1作品ありましたが、関連するカップルの話でした。どちらの話も「可愛い」印象の作品で、あっさりしてはいましたが面白かったです。
あーやっぱりこの作家さん好きです。同じ設定で2カプのお話です。表題作のオッサンの方が純愛かもw
ドロドロしたところが無いので、サクッと読める内容でした。後輩には何かしらのペナルティーがあって欲しかったです。
レビューを表示する
2カップルとも一応ヤンキーではあるけれど、受け2人は可愛さが高いからかヤンキーには見えない。どちらの話しもさらっと読むには良いですね。