レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
短編集でした初期の作品なのかとにかく絵がごちゃごちゃしていてキャラが似ていてわかりづらい
単純だけど嫌いじゃない。全ての話が「好き」からエッチまでが最短なのでそこはオイオイと思うけれど。表題作、スピンオフの現場バイト同士?の後輩×先輩、現場バイト×建築士、高校生×教師の4CP。
作者買いです。同じ現場から3カプのストーリーともう1話。表題作が一番良かったです。料理を覚えようとしてたけど、しっかり餌付けされてるのが可愛く見えました。
だいぶ古いのかな?筋がバキバキ単純な感じ。2回登場した高野くん、そもそも一目惚れがおかしかったんや、と言いたい。
レビューを表示する
短編集でした初期の作品なのかとにかく絵がごちゃごちゃしていてキャラが似ていてわかりづらい