レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-11-30
評価点
4
ぷうちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
アニメは好きだったので借りてみました。新十郎の過去の話が読めてよかったです。謎が繋がった感じです。
2019-07-25
評価点
5
あさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ノイタミナで観てた頃から面白いと思ってました。因果論の本も買いましたが、とても面白いです。設定は近未来の敗戦後の日本で、近隣のアジアの国に日本が自衛軍を派遣し、本格的に対外戦争に参戦し、反政府軍の国内テロが起こり東京は破壊し日本は自滅、その混乱の中で興る怪しい新興宗教。それらが巧みに新十郎の人生と絡み合っています。自分探しをしていた、まだ若かった新十郎の複雑な気持ちや心情は、誰しもが十代の頃に一度は感じたことのある感情だと思います。これを見て本編を読む・またはアニメで観ると、違った感想を持つと思います。より新十郎の気持ちがわかり、切なさを感じられると思います。本当にありそうな、 リアリティのある世界感で、なおかつ現実離れしたような不思議な要素もある、深くて面白いストーリーです。