レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
チカちゃんと伶くんの距離が段々近づいていく課程にドキドキしました。頭撫でたりハグしたり。エッチはちょっとあっさりと。両思いになった後の甘々な二人をもっと見ていたかったのです。
バラ売りで気になっていたのですがコミック化をまって購入しました。バラ売りの1話目無料を読んだ時とても好みだったので楽しみにしていました。コミック化が待ち遠しくて期待値を上げすぎてしまい購入後そこまでじゃなかったらどうしようかと不安になったのですが、そんなことも無くとても面白かったです。設定の1つ1つは王道な気もしますが全体で見たら見飽きた展開なんて事もなく。個人的に受けの見た目のカッコよさと性格の可愛さのギャップがとても好き。しっかりアイドルらしいカッコよさで、こういった見た目のキャラだとこの受けのような可愛いタイプが他の作品では少なく感じます。一般人とアイドルという世界の違いや男同士という事への葛藤もサラッと受け止める攻めもカッコよくていいですね。ギャップな受けも男前な攻めもとても好みでした。この方の他の作品も読んでみようと思います。
微笑ましいエロさで、ストーリーが一途で良かったです!
良かったです。アイドルだけど、アイドル要素は少なめかな。単話のはうが安いけど、こっちまとまってるしおまけもあるからなーと思いましたが、単話だけでもいい感じに完結しています。お互い環境も似ているのですね。
可愛いー!!!絵も好きです!!!カッコいい系アイドルかと思いきや、めちゃくちゃ可愛い系なっていってますね。お芝居でキスシーンとか出来るの?大丈夫?て感じですwwwトロンとしてるの可愛い!!でもお互いノンケからの??受けは元々ゲイなのか?初めて??ちょっとその辺とかちゃんと情報欲しかったです。
おじいちゃんの珈琲店を継いだちかちゃんとトップアイドルの怜くんのお話。出会いはちかちゃんの思い違いから怜くんはちかちゃんに一目惚れって感じになるのかな??そっから同居生活が始まってちかちゃんも怜くんが大切な存在って気付いてハッピーエンドな話です。特に大っきい障害がある訳でもなくさらっと読み終わった感じでした。48時間があればそれで充分かなって感じでした。
評価が高めだったのと芸能人モノを読みたい気分で借りたが、まず絵が好みではなかった。ちゃんとサンプル見るべきだったので反省。28歳の珈琲屋は生い立ちの設定があっても大学生ぐらいにしか感じられない薄さ。21歳のアイドルは…期待したアイドルオーラがまったく受け取れなかった。
可愛らしいお話です。とにかく甘い!!ただ、ラブラブすぎて、お話にヤマタニはあまりありません。もう少し、障害があっても良かったかも・・・
作者買!とにかく絵と描かれるキャラクターが好みd( ̄  ̄) 今作の珈琲喫茶のイケメンタレ目マスターってとこツボ(*´∀`*)×アイドル。意外な組み合わせ。アイドル物ありふれてるけどアイドルである事には観点おいておらず内面的な成長ストーリーで飽きませんでしたd( ̄  ̄) もやもやものこらず良い終わり方だった、、、( *´-`)
アイドルと一般人のストーリーは可愛い系が多いですね。ほのぼのあまあまで、邪魔な人とか出てこないし。
レビューを表示する
チカちゃんと伶くんの距離が段々近づいていく課程にドキドキしました。頭撫でたりハグしたり。エッチはちょっとあっさりと。両思いになった後の甘々な二人をもっと見ていたかったのです。