レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
笑わせてもらいました。おバカなヒロインとヤンデレだけどスパダリなヒーローそれを邪魔する筋肉(笑)
設定は悪くないし、話しの流れはそこそこ面白いし、イラストも綺麗なんだけど…主人公の性格が酷すぎて最後までイライラが止まらなかったです。ネガティヴなのに自分勝手で自分の保身の事しか頭になく 周りに迷惑かけまくる 後始末は全部兄か恋人に丸投げ。何かあるたび「だって…」「でも…」で何もしない、頭は夢見がちなお花畑で 自分の頭で何も考えない上に快楽に流されやすい…もう、ただのアバズレです。全て自分の思うままに事を進めるようなヒーローの腹黒策士を強調したかったのだろうけど、その為にヒロインはただのアホに成り下がって残念極まりないです。いい所一つもないヒロインが幼馴染というだけで何故そんなに愛されるのかさっぱりわからない色々腑に落ちない内容でした。
ソーニャっぽくなくコメディタッチで進みます。めちゃくちゃ楽しい。オススメです。
ヒロインとヒーローのバカぶりに翻弄されるの兄たちの掛け合いが面白い。
んーヒーローに溺愛されてるのにウジウジしてかつお馬鹿なヒロインに感情移入できず…。面白くはありますが、やや読んでてイライラしてしまいました。
最後までソーニャさんということを忘れておりました。イラストも素敵で面白いのですが、登場人物がみんなおバカ過ぎて疲れます。読み返すのは苦痛レベルのおバカコメディでした。
これはホントにイライラします。まさに!なめ子さんの書いてる通りでした!ずっとぐだぐたで久々に読むのが苦痛でした。犬と蛇は新鮮でしたが、すこし犬がかわいそう。何も悪くないのに…。買い損の本でした!
確かにヒロインは頭、緩すぎです。ちょっといかがなものかとも思いますが、お話自体は面白い…と言うより、笑えます!人前では読めません。ニヤニヤ、クスクスしていまうので危ないヒトと間違われそうです。個室などで読むのをオススメします。他の方も書かれていましたが、お兄さんたちのスピンオフもあるといいな。
ヒロインのバカさ加減は最後まで貫いたが!突然に性格が変わるのはいただけない。ついでに私は股が緩いヒロインと一貫性の無いストーリーは大嫌いだ!
ヒロインのバカさが私には無理でした。お兄さんのイライラに共感しました。短気な人にはオススメしません。
レビューを表示する
笑わせてもらいました。おバカなヒロインとヤンデレだけどスパダリなヒーローそれを邪魔する筋肉(笑)