レンタル52万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒーローの葛藤もヒロインの一途さも良かったのでさぐ…周りを固めるキャラ達が良いです。ラスに凄く惹きつけられました。これは満足できる作品です。
面白かったです。過酷な状況からハッピーエンドまで、あんまりいっぱいエッチをしているので若干、お、おぉ…となりましたが。
泉野ジュール先生の前作の「最果て…」を読んで大ファンになったので即購入!若干前作のルクロフを思わせるイメージのヒーローでしたが、真面目すぎる優しく不器用な、男らしく男くさく素敵なヒーローです。ヒーローもヒロインもお互い一途だし、横恋慕みたいなものはないので安心なのですが、最初の「別れ」のくだりは切なくなりました。ヒロインが子供っぽくない落ち着いた女性なので余計にかわいそうで……なかなか事情が明かされないのでヤキモキしながらも、一気に読んでしまった(笑) 私的にはヒーローの事情、わからんでもないけどやっぱりヒロインがかわいそう。とはいえ、早い段階で互いの心や気持ちは再確認できるのでヒーローの執愛的溺愛もあるし、濃厚シーンもしっかりあってよかったです。次作も楽しみにしてまーす!
作者様買いです!!前作も今作も申し分無く素晴らしかった!読んで良かったです。1度別れを経験し、再び愛が再燃する様は前作を彷彿させましたが、とにかく良かった!1度離れてからもヒーローのヒロインに対する愛の深さが随所に散りばめられていてすごく幸せな気持ちになりました。作者様の作品はヒーローの愛が果てし無く深く、ヒロインがひた向きに一途に想われるのを羨ましすぎる!と、思った読者は私だけじゃないはず!(笑)読むか悩んでる方はぜひ読んでみて下さい!絶対後悔はしないはず!私は次作も間違い無く読ませて頂きます。
作者さん買いです。マッチョな騎士や傭兵、しかも黒髪短髪がお好きなんですね、先生。私もですので見事にはまりました。前作に引き続き良かったです。
ヒーローがヒロインをすごく好きなのに、過去に囚われてなかなか真っ直ぐ愛せない物語の序盤は、本当に切なかったです。離れてもずっとヒロインのこと大好きだったんだなぁって分る場面が沢山あってキュンとしました!辛い場面もあるけど、幸せにむかって進んでいくストーリーは目が離せず、最後まで一気に読みました!
作者買い。やはり良かった。絶望の淵にいるヒーローを助けるのはヒロインの深い愛と親友の友情。拍手です。
グッとくるストーリーで読み応えがありとても面白かったです。途中辛い場面が続きますが周りに助けられながら最後はハッピーエンドに(辛い別れもありますが…)。主人公2人はもちろん周りも含め個々のキャラクターがとても魅力的でした。とても満足感のある作品です。イラストも良かった。
苦しむニールが凄くセクシーに書かれていて、たまりませんでした。二人が結ばれて本当に良かったです。ラスはとてもいい人で生きていてくれたら良かったのにと思いましたが、そうなると違う問題が起きそうなので仕方ないかな。色々TL読んで来たけど、私の中ではニールが断トツです。
前作と被るキャラ設定、ストーリー展開に既読感を感じましたが、この作者さんの描く、強くて一途で不器用なヒーローはやっぱりいいなと。明るく健気に頑張るヒロインにも前作同様、好感を持てました。脇キャラ達も魅力的でよく動いているので、最後まで楽しく完読です。
レビューを表示する
ヒーローの葛藤もヒロインの一途さも良かったのでさぐ…周りを固めるキャラ達が良いです。ラスに凄く惹きつけられました。これは満足できる作品です。