レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
進展がゆっくり過ぎでなんだか波に乗れない。もっと面白いのかと思った。
ストーリーも含めて面白い漫画でした早く続きが見たい
途中までなのが、残念です。絵もキレイだし、読みやすいです。ヒロインが、優柔不断なのが、ちょっと気になりますけどね。
じれったいです…まだ 全然 副社長の甘いとこ出てこない…
お互いがよく言えばお人好しで悪くいえば無責任というか…読んでて間延びしてきた感じがします。そこまで色々詰め込んで話を膨らますより1つの要素をもう少し膨らましたお話の方が面白いのになぁーと少し残念です。なんだかんだと読み続けてきたけど…多分もう読まないかなと思います。
最初は面白かったのですが、彼女にも彼にも微妙に相手が現れては消え現れては消えで、あまりにもこれが続くならもう購入はやめようかと思いました。
クールさが、好きですねー!これからの進展が、とても気になっています。早く、読みたい!!
理子さんが自分でいいのかと不安になっていることを久我さんが気づいていないから元カノの真樹子さんにも優しくしていることにイラッとしてしまいました。真樹子さんが久我さんに接近して2人の関係に溝が出来ないか心配です。どうか久我さんがきっぱりと真樹子さんを突き放し理子さんの不安感を取り除いて欲しいです。
ストーリーも絵も好みの作品でした。大人の恋愛好きです。
読みはじめて、男性の気持ちがいまいちわからない。まだまだ続くのかな?絵も好みで内容もいいけど、一気には読めなかった。
レビューを表示する
進展がゆっくり過ぎでなんだか波に乗れない。もっと面白いのかと思った。