レンタル45万冊以上、購入116万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『異世界から来た王子様がインコになって僕に求愛しています。【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 0
4点 4 3
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-01-17
評価点
4
まるまろんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
インコ姿の攻め様にキュンキュンしてたので、もっとインコ姿でのやりとりがあればよかったのにーと思いつつ、受けさんと二人、異世界を綻びから救うというファンタジーならではのイベントもあり、楽しく読了できました。ただ、異世界の住人である攻め様のセクシュアリティは全く気になりませんでしたが、受けがノンケなのにはちょっと引っ掛かりました。クローゼットゲイ設定のほうがよかったのになー。
2018-11-11
評価点
4
めいさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ゲートの原理が読み終わっても謎でしたが、異世界と今の世界を行き来する主人公の葛藤もあり不安定なゲートで世界に綻びが出来て大変な事になったりと盛り沢山な内容でした。恋愛はあっさりな気がしますが、最後にはラブラブになったので良かったです。
2021-03-18
評価点
4
ルイさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ファンタジー物語なんですがそこまでファンタジー感がなくてすんなり読めた。