レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-09-15
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
色々謎のままに終わってしまいました。説明文には「放蕩息子に言い寄られても」とあるけど、ヒーロー甥が言い寄ってたのかなんなのか曖昧。電話での台詞では愛してるわけでもなさそう。なのにどうしても母親に会わせようとする。母親を好きになって欲しそうな様子だし、もしかして本当は愛してるの?と思ったり。甥の立場が中途半端。甥をヒロインから引き離そうとするヒーローは、説明文では「自らの欲望のはけ口にしようと」とあるけど、愛人にしたいというより、本気で愛してるっぽい気もするけど?と説明文と本の中身が若干噛み合わないので消化不良です。極めつけはラスト。あれじゃハッピーエンドかわからない。だってプロポーズなしですよ?愛してるだけで終わりじゃ物足りません。ウエディングドレスとまでいかなくてもせめて指輪かプロポーズしてくれないとすっきりしませんでした。
2018-06-19
評価点
4
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お金目当ての恋人を甥から追い払うつもりが、最初から、ヒロインに惹かれているヒーロー。すぐに自分に乗り換えるだろうと高を括っていた彼が、あの手この手で一筋縄ではいかない彼女を追いかけます。ヒーローが最後に彼女の心を動かしたのは立派でしたが、少しあっけなく完結した感じがしたので、この評価です。
2018-06-12
評価点
3
ミントさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最後よくわからないまま、終わっていました。あんなにいがみ合っていたのに、ヒーローがヒロインのどこを好きになったのかわからなかった。