レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
身分違いの恋?的な王道です。ヒロインが健気でかわいいですね。お互いの相手に対する気持ちにキュンときました。ただラストはもうちょっと欲しかったなぁ。続きがあればいいのに。
とてもきれいな作品だと思いました。心洗われる大正ロマンです。個人的には最後結婚まで書いてほしいと思いました。
感動しました!3回連載…短過ぎますよー!ありきたりの台詞ですが続編をどうしても読みたいです!そう思わずにはいられなかった。終盤の真弓様・かおの表情にグッとくるものがあり二人を〜っっと思わずにはいられなかった。
少し前の時代設定のお話スキです。坊ちゃまと使用人の恋は難しいだろうけど、がんばって欲しい。二人ともかわいいです(*^_^*)
字を覚えていく過程がよかった。 とても心かゆさふられました。
これで終わりなのかと、驚きましたがスッキリしていて良い気もします。手紙って良いなと改めて感じました。
あっという間に読み終わりました。主人公の女の子が元気溌剌で気持ちよく読めました。
あー、もっと読みたかった!真弓と加尾の心のつながっていく様が爽やかで、どんな未来があるのかとワクワクします。朝ドラ「花子とアン」を彷彿とさせます。
とても素直な良いお話です。他の漫画もそうですが、作者さんがとても素直で好い人なのだろうなーと思うような話ばかりです。
わー!よかった!爽やかで甘酸っぱい(*^^*)ほっこりしました。
レビューを表示する
身分違いの恋?的な王道です。ヒロインが健気でかわいいですね。お互いの相手に対する気持ちにキュンときました。ただラストはもうちょっと欲しかったなぁ。続きがあればいいのに。