レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-09-26
評価点
4
うとうさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作者様の札幌を舞台にしたお話がなんとなく好きなのと、不器用で俺様な攻めというのが個人的に好きなので、このお話は私は好きです。お互いに過去の女性関係とか現在の女性関係がありますので、そういうのが嫌いな方はご注意を。確かに攻めが自分勝手で受けを振り回しているように見えますが、それも不器用ゆえかと。お互いに好きなのに色々な現状とか理由がありスムーズにはいかず、深刻な事件もあったりします。紆余曲折を経て、そしてなんとか最後には幸せをつかむ、というお話になっているかと思います。心の葛藤とか揺らぎとかが丁寧に書かれていて、ストーリー全体の雰囲気が私は好きな作品でした。
2018-05-20
評価点
2
Ayuさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
攻が身勝手。実は…とか言われても普通にハァ?って感じで共感できず。内面子供過ぎ。受けはいい子でした。受け目線の時はよかったんだけどなー。なんか話はまとまってるのにスッキリしない。わたしの好みかもしれないけど。小説も48時間あったらそれでよかった。