レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『恋神様の言うとおり』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-05-24
評価点
5
エスさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
可愛らしいお話でした。縁結び狐の琥珀が可愛いです。CPのキャラクターはほんわか可愛げのある平均的な大学生と美味しいパンを作るのに経営難なパンやさん。恩人で憧れの存在が作るパンの虜になって、少しでも力になりたい一途さとストーカーばりに電柱の陰から見つめる高良の姿にクスリとしました。パン屋の月代さんが高良へヤキモチ焼く様子にはニマニマしました。月代さん、高良、琥珀の3人で家族のように仲良く賑やかに美味しいパンに囲まれて暮らす様子をもう少し読みたいです。
2022-11-28
評価点
4
のんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
続編を希望するお話しです!!受け視点なのに攻めの気持ちはバレバレだし、そして当て馬くんの行動も予想通りで山谷あんまり無かったけど。それでもなんだか目が離せず一気読みしました。琥珀が本当に可愛いし一生懸命だし、そして何よりとても思い遣りがある神様。パワーアップした琥珀とこのCP2人のこれからが見たいです。
2019-02-24
評価点
5
めいさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
縁結び狐の琥珀がとても可愛いかったです。恩人で憧れの人を何とか探し出してパン屋に通いつめ、お金がない時は電柱の陰から見つめるストーカーのような高良に笑えました。ほんわかした子だから怖い感じはなく、最後の月代さん目線の話に納得です。月代さんが好き過ぎてぐるぐるする高良も、高良の友達の想いに気付いてヤキモチを焼く月代さんの様子も読んでいて楽しかったです。月代さんの作るパンが本当に美味しそうで、こんなパン屋さんがあったらなと思いました。