レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
主人公の気持ち、すごくわかる気がします。でもそんなすぐにコトには及びませんが。
スタートはよかったです。けど、他の方も言っていましたけど、終わり方があっさりしていたというか。もう少し、掘り下げてもよかったかも。さくっと読みたい人にはオススメです!!
恋愛と結婚って、女性にとって絶対考える時があるテーマだなと思いました。ストーリーもテンポよく進んで、よかったです。
色んな男の人と出会って結婚観を見直す主人公。ティーンズラブのジャンルでは無いかも知れませんが、しっかり読ませるお話で良かったです。
最終的に素敵な人に出会えてよかった…!!最初の遊び人に引っかかってそのまま恋に落ちると思ってたから安心した(笑)
絵が好みです。二巻で終わりかな?最初の展開に比べると最後はあっさりで、もう終わり?って感じでした。
作者買いです。絵がキレイなので読みやすく、お話も気になる要素いっぱいの1巻でした。続き楽しみしておきます!
続きものだったの…? 展開が遅いですし、絵も(男性が)好みじゃなく、もう続きは読まないです…ゴメンなさい。
これからどんな展開になって行くのか、楽しみです。今の所、どの男の人にも好感が持てないので、これから、内面もっと出してもらいたいです。
先生の他の作品を読んで購入しましたが、男性の絵がどーにも苦手でした
レビューを表示する
主人公の気持ち、すごくわかる気がします。でもそんなすぐにコトには及びませんが。