レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-08-18
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
1週間だけ婚約者のふりをするはずのヒーローとヒロイン。お互いに惹かれ合ってホットな関係になりそうでならない2人の葛藤みたいな描写が延々と続き・・それが冗長で途中で飽きます。飛ばし読みしたくなるページがところどころ。設定は悪くないしヒーローもヒロインも悪い人じゃないんですが。最後にヒーローがジャーナリストだとばれ、ヒロインに出て行けと言われあっさり出て行くヒーロー。そのあとはヒロインが自分のところに来るように手紙を送るのでがっかり。やっぱりここはヒーローが追いかけて欲しかった。ヒーロー、男ならきちんと迎えに行けと思いました。情熱が足りないヒーローで物足りなかった。
2018-05-22
評価点
4
Yoshinoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ペニー・ジョーダンの押せ押せヒーローがお好きな方に。ヒーローの苗字、ハンターさんとかの方が良かったのでは?と思うくらい、ヒロイン狩りに行ってます☆そして良くあるヒロインがジャーナリストでヒミツの目的があって、、、という展開の逆、ヒーローにヒミツの目的があって、、、という。