レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
私は女性キャラクターが嫌いです。私は彼女がばかだと思う。 TSTLスタイル。
なんかとにかくすごいです。みんな依存症にみえてきます。2人の男はどちらも自己中で主人公ははっきりしなくて流されすぎで好感持てませんでした。
こんな人達居るねー周りが見えなくなる女たち、自己中な男たち。第三者的立場で観察するには面白いです。
全体的に評価が低くてビックリしました。確かに頁数の割には700ポイントは高いと思うし、そしてヒロインが流されやすく三角関係を行ったり来たりと優柔不断だったんですが、2部に入り話は一転。読んでいて切なくなりました。てっきり松本君と幸せに暮らしていると思いきあ、そうじゃないし…。読み進めていくと凄く奥が深くてヒロインに対して切なさしか出ませんでした。でも困難を乗り越えて再び誓い合う二人に今度こそ幸せになってほしいと心から思いました。余談ですが三角関係の相手の部長に双子が生まれていたとか。滅茶苦茶ビックリ。って言うかいつ再婚したんだ。恭子さんセックス依存性治ったんですね。しかも部長子供に滅茶デレデレ(笑)。本当は星5個あげたかったけど、恭子さんと部長の事をもう少し知りたかったので残念ながら4個になりました。松本君達の話と恭子さん達の話が番外編でも発表して欲しいです。
端的に言ってしまえば、自己中な男2人と流されやすいヒロインのお話しですが、まだまだ先の展開があるようですし、「強制結婚」ではまとまったストーリーを書いていた作者さんなのでもう少し見守ることにします。
いったりきたりの三角関係がちょっとくどい気もします。そろそろおなかいっぱいになりそう。おもしろいんだけどね。
主人公の女の子 気持ちがフラフラし過ぎ。両手に花…って感じじゃないけど 二兎追う者は一兎も得られませんよ。もし気持ちが決まったら 一途に恋して欲しいですね。
絵はきれいなんだけど、ストーリーが雑な気がします。
なんだか分からない展開…。主人公は隙がありすぎ。先が気になるけど、ポイント高いし見送ります。
絵も余り好みではないし、ストーリーも毒がありすぎて好みではない。が、何故かやめられない。ただ、主人公は、どんどん綺麗になっていく。普通の幸せは、手に入らないかもしれないけど、普通では手に入らない、魂を喰らう愛がそうさせるのかな。
レビューを表示する
私は女性キャラクターが嫌いです。私は彼女がばかだと思う。 TSTLスタイル。